旧道への案内

過去の投稿はこちら→ https://aishukaido-old.blogspot.com/

2022年4月24日日曜日

AGE OF KID x Relents pre. 『Secret Basement Vol.2』@初台WALL

AGE OF KID x Relents  pre. 『Secret Basement Vol.2』

PLACE: 初台WALL
OPEN/START: 13:00/13:30
ADV/DOOR: \2200/\2700(+1D)

(BAND)
AGE OF KID
Sling Shot Million 2
THE PORTER
MINAMI NINE
Relents

(DJ)
4sk(FLYING GORILLAS)




雨予報でしたが、幸いにも雨が降ってなかったので、新宿から初台まで歩くことにしました。


本日13時半スタート。空腹で騒いで酒飲んで、、なんてしたら撃沈救急車確率アップアップ!!(苦笑)。ドトールでお昼を食べてから初台WALLへ。



中に入ると4SKさんのDJタイムでした。生着替えしてるとのぶさんからお菓子のプレゼント、感激!というかいただいて恐縮恐縮。。スタンバイ(着替え→ドリンク)するまでは、テンション低めなので何かすみません(笑)。






■AGE OF KID

はじめてかと思ってたけど、3年前に見てた。小気味いい裏打ちは酒がんまい!

■Sling Shot Million 2

後ろでゆったり。キラキラしてるなあ。おちさんが「今日のイベント、初台WALLにいる感じがしない」というのが何かわかる(笑)。名言大賞ノミネート。


■THE PORTER

再び前へ。衝動あふれるなあ、酒がんまい!。

■MINAMI NINE

後ろでゆったり。度数高めのでゆっくりみたいなあ、と気分にさせられるけど、ストレートは自粛なうw。そういえばドリカンのヨコに懸垂マシンがあった。ほしい!


■Relents

最前どセンターにいたけど、最前ってどこみたらわからないから苦手、、とおっちゃんやあゆちゃんに譲ろうとしたらどうぞどうぞループ(笑)。コロナ禍で派手なことがやりにくい世の中ではあれど、ちょい下がったピットポジションのほうが落ち着く、、といいつつ最前ドセンター。なんかね、楽しいんですよ。何度も書くけど酒がんまい!


終演後、外を出たら小雨でした。なので、歩かずに中野駅までバスを使おう作戦。バス停に着くとタイミングよくバスがきて順調に移動。初台駅から電車乗って乗り換えて、、よりも楽チン。バス移動、覚えた!

初台WALLから西新宿小学校BUS停
(Googlemapより引用)



そういえば今日も中野Moonstep2階のできごとが酒の肴に(笑)。き、気をつけます!!。


0 件のコメント:

コメントを投稿